4月 2013

せめて脱毛だけでもしとこう・・・

最近気になってる職場の同僚が居ます。

ちょっと背が低くて、私とあんまり変わらないのですが、笑顔が爽やかでとても気の利く人です。

いいなあと思い始めるとすっかりのめり込むタイプの私。

一緒に仕事をしている中でプライベートな話もできるようになってきました。

仕事が楽しいったらありゃしない(笑)

先日、大きめの仕事が上手く行って、私や彼を含めたプロジェクトメンバー全員で打ち上げをやることになりました。

これぞ絶好のチャンス!

隣に座ってがんがんアプローチしちゃいましたよ~。

でも・・お酒が回ってくる内に、彼の女性の趣味が私と真逆であることが分かってきました。

色白で、ちょっとぽっちゃりしてて、家庭的で、ホッとできる女性・・。

さらに、うなじがキレイな子!

私は色黒で痩せてて家事はするけどおしゃべりで気が強い・・そしてうなじは・・うなじの脱毛をしたいと思うくらい自信がない!!

無理・・無理だわ(涙)

打ち上げは失恋大会となりました・・。

とりあえず、脱毛サロンには行こう・・。