8月 2013

人気の朝ドラあまちゃんでアキがしてるミサンガが可愛い!

ドラマのストーリーもかなり進んできたあまちゃん。

毎日朝が楽しみでなりません。

個性的な俳優さんが多く、次は誰がでてくるのかも楽しみの一つです。

宮藤官九郎作品でおなじみの俳優さんたちはコメディのレベルが高くていつも笑わせてくれます。

コメディ作品にはあまり出演することのない松田龍平も面白い役柄で出演しているので見所です。

種市先輩役の福士蒼汰も徐々に映画出演などが決まっているのでこれからが楽しみです。

種市先輩からアキがプレゼントでもらったミサンガ。

海女さんたちが内職で作っているものなのですが、琥珀入りでとっても可愛い!

海外の人気ブランドでミサンガが売り出されたことにもより今年はミサンガがちょっと流行っているので自分で作ってみました。

時間はかかるけど、自分で作ったのものって愛着がわいて良いですね。

最近は久しぶりに回想シーンで安部ちゃんがでてきたので癒されました。

これからもアキちゃんとユイちゃんが成長していく姿を見るのが毎日の楽しみです。