1月 2014

今日の夕飯は・・・

今日の夕飯は唐揚げです。

先日、マックにシャカシャカチキンを買いに行って振り掛けるチーズを付けてもらって使い道がなかったんです!

今回のから揚げに混ぜてみました。

半分はノーマルで半分はチーズ入りです。

味がマイルドになって美味しかったです。

息子にも好評で「チーズに味がするね!」と沢山食べていました。

チーズに唐揚げって相性はいいですよね~思いつきでやって良かったです。

明日のお弁当分も取ってあるので、私も息子も唐揚げ弁当に決定です!

お弁当に入れるつもりでニンニクを減らして作ったので明日が楽しみです。

息子ちゃんはお弁当をいつも残してくるので、明日は完食してくれればいいなぁ~。

あまり期待するとガッカリするので軽い気持ちで期待しておきます!