2月 2014

面白いアートを発見!

ネットで面白いものを見つけました。

大根おろしアートです。

私には息子がいるんですが、息子は面白いものが大好き!!

見せたら「やりたい!!」と言うに決まっているので見せていませんが、私も面白いと思います。

たぶん、豚ばら肉と白菜が入った鍋に大根おろしで作られた、しろくまが入っていました。

可愛らしいしろくまです。

鍋が出来上がったら崩されてしまって跡形もなくなると思うと可愛そうですが、鍋は美味しそうですね。

私は絵の才能はないですが、物を作る方はちょっとは増しな様なので、機会があったら作ってみたいです。

今年は息子と色々チャレンジして思い出を作ると目標も立てていますから、情報収集して頑張っていきます!

まずは、ベーコンを自家製で作ってみたい!