3月 2014

早くも5月病かもしれない・・・

もう春です。

春になると5月病なのか・・・仕事に身は入らないです!

暖かいと「ボーッ」としてしまうし、この時期になると私は多いんですよ。

さすがに、仕事に支障が出るほどではないですが、見ている人が見たら、この私の態度。

気持ちココにあらず。

魂が抜けてしまった様な、この有様。

「やる気あんのか!!」と怒られてもしょうがない状態です。

なので、今年はやる気はあるように見せるスキルを手に入れました。

これが出来るようになったって事は私も大人になった!

と言う事なんでしょうか?

周りからも言われなくなりました。

去年までは「話、聞いてる?」と言われた事も何度もあったなぁ~。

今年は未だ0です。

これからも0のまま芝居を続けて行きますね!