4月 2014

喉が渇いてしょうがない!

今日は喉が渇いてしょうがないです。

すでに麦茶の紙パック1リットルと500のペットボトルのお茶とイオンウォーターを飲みきっています。

今、更に水分を追加している所です。

一日、1リットルは飲んでいると思いますが、今日はそれ以上です。

だからでしょうか?

トイレが近いです。

量も半端ないです・・・。

汚い話になってしまいました・・・。

沢山飲んでも甘い飲み物じゃないから平気かな?

そう思ってジャンジャン飲んでいます。

一日に2リットルは飲んだ方が良いって言いますよね。

最近、体系も気になってきたので水分を多く取って老廃物流し頑張ります。

悪いモノを出して綺麗になりたいです。

本当は岩盤浴とかにも行きたいんですケド、近くにはなくて。

遠出しての岩盤浴はキツイですよね。