5月 2014

塗り絵に挑戦です!!

大人の塗り絵って知っていますか?

購入したのは100円均一なんですが、面白そうなので買ったみた。

一緒にクレヨンも購入して早速・・・と思ったら今まで出来ませんでした。

タイミングって大事。

なんだかんだでタイミングが見当たらない。

でも今日はやりますよ!!

大人の塗り絵!!

私は絵の才能がないんです。

ビックリするくらいに・・・。

塗り絵の才能はどうでしょうか?

大人の塗り絵って言うくらいなので難しいんですよ。

塗り絵のテクニックなどものっていますので、じっくり読んでから塗り始めていきます。

綺麗に塗れたら自慢しちゃいます!!

これから気温も上がって外に出る機会も多くなるので塗り絵以外に、写真やスケッチなど芸術的な趣味を増やしたいです。

まぁ~スケッチは無理かな・・・。声をかけて頂きありがとうございます。
以前と勤務形態が変わってしまい、夜間の作業が出来ないのですが大丈夫でしょうか?