6月 2014

新しい味が増えたよ!

昨日はアイスが食べたくてローソンに行ってきました。

息子ちゃんと何のアイスを食べようか悩んでいると・・・ウチカフェフラッペに新しい味が出ていました。

少し高級なアイスになってしまいましたが、私はアサイー味、息子はストロベリーチーズケーキにしました。

それに、なぜかメンマが食べたくなってメンマを購入。

お風呂上りに食べるのにウチカフェフラッペは冷凍庫に入れずにテーブルに。

お風呂上りには少し溶けた状態になっていたので美味しそう!

ストロベリーチーズケーキはミルク感もあって美味しかったです。

アサイーは甘さが控えめ過ぎて・・・。

美味しかったんですケド、甘くて冷たいアイスを食べたかったので今日は満足出来ませんでした。

次は甘いの買います!