やっぱり・・・そっちに決めるんだね

新しい仮面ライダーの写真や詳細が公開されました。

今年の10月の息子の誕生日は「PS3が欲しい!仮面ライダーは卒業するね」と言っていたので朝早く並ばなくてもいいんだーと安心していました。

が、実際に新しい仮面ライダーの写真を見て詳細を見たら気持ちが変わったようです。

「PS3はクリスマスにして誕生日は仮面ライダーのベルトがいい」と言い出しました。

確実に並ばなければいけないです。

「ママ、お願いね!」と可愛く言う息子。

私は悩みました・・・悩んでいる横から私の妹が「可愛いから伯母ちゃんが並んであげる!!」と。

買う事が決定しました。

その日は夜は仕事なので私は仕事が終わった2時位に合流して一緒に並びます。

毎年の行事になっていますね。