明日はどうしようか・・・

息子が高熱で寝込んでいました。

土曜日の夜から体調を崩して今日まで・・・。

今日の熱は37度辺りをウロウロしています。

私の予定では明日までお休みの予定でした。

だって明日は、お弁当の日です。

面倒ってのもあるんですが・・・特に行事もないので完全に治るまで休んで欲しいです。

昨日も熱が下がったんですが、夜には8度5分位になったんで。

もしかしたら、今日の夜も熱が上がるかもしれないです。

夜に熱が上がらなければ・・・明日は頑張ってお弁当を作ります。

今日の仕事帰りって言ったらコンビニ位しか開いていないのでコンビニで買えるお弁当に使えるものを買って帰ります

コンビニって冷凍食品も豊富なので助かっています。

今日の帰りに忘れないようにしないと・・・。