11月 2014

や、ヤバい事になってきた!!

体重が増えてしまいました。

感じ的には痩せたかな?

と思っていたんですよ。

でも、体重計に乗ってみたら・・・ヤバい。

ヤバいって思って急に腹筋やらしてみたんですが・・・急にやった所で痩せるはずはないですよね。

毎日、続けなければ意味がない。

明日から何か考えなければいけないです。

このままでは膝やらに来てしまいそうです。

友人は20kg位、太ってしまい膝をやられてしまったそうです。

今は薬を飲まないと痛くて歩けないそうです。

そうならない様にダイエット始めます。

まずは歩く事かなぁ~。

喉が渇いたので自販機まで歩いて行ってきます。

直ぐ近くの距離ですが、いつもは車です。

車で行く所、今日は歩くんですからダイエットになりますよね。