12月 2014

歌を上手く歌いたいよ~

職場でカラオケを歌う事が多いです。

私は激しい歌が好きで個人的に歌う曲も激しい曲。

でも職場では歌謡曲やしっとりした曲が多いんです。

私は歌えない・・・。

そう思っていました。

YOUTUBE等をみて研究もしていました。

それで見つけたんです。

男性が女性のバラードを歌っている動画が。

しかも上手くてビックリです。

キーを下げるって手があったですよね。

男性の今日は歌いやすいので私も女性の曲をキーを下げたら歌えるようになるのかな?

密かな期待を抱きました。

ネットでも調べて見て今後、歌う時の参考にします。

男性の歌でもバラードなら歌っても平気そうです。

綺麗な声に憧れちゃいます。

歌を上手く歌うにはどうしたら良いんでしょうね。

すっごく知りたいです。