6月 2015

なんで肩が痛いの!!

昨日、何かしたのか・・・と思うくらい右肩が痛いです。

痛みも酷くて痺れて、どうしたら良いか悩み中。

痛み止めのテープを貼りましたが効いたかは不明です。

だったズキズキは変わりません。

酔っぱらってぶつかった?

ぶつけた?

記憶はハッキリしています。

そんな事は絶対にありません。

テープだけではダメなので薬も飲みました。

痛み止めです。

仕事がこれからあるので、飲み薬とテープで今日は乗り切ります。

乗り切れるかは少し不安です。

メチャ痛いんですよ!!

たまに体が痛くなります。

諦めていますけど、限界が来たら病院へ。

じゃないと寝れないほどです。

年を取るって嫌ですよね、若い時にはなかったのに。

これから年々、増えて行くんでしょうね。