つぶやき

元気ない・・・

息子ちゃんは朝から祖母の病院の付き添いでした。

「ばあちゃん行くよ~」と元気よく行ったんですが・・・。

数時間のには元気なく帰って来ました。

「おかえり」と言っても反応ない。

「んー」と言うくらいです。

暑さにやられたのかなぁ~と思っていたんですが、お昼はしっかり食べました。

暑さではないようです。

「何かあった?」と聞けば「疲れただけ」と。

疲れただけならいいんですけどね。

食事後も元気はなく。

大好きなゲームを「やってもいいよ~」と言ったら少し元気になりました。

でも、少しです。

暑くてやられているのか、やっぱり。

いつもなら、もっと煩くて大騒ぎして私に怒られるのに。

元気がないのは調子が狂ってしまいます。

うるさい位、元気がいい息子がいいなぁ。