お得なもの

全身脱毛ならハイジニーナも一緒に脱毛!

美を追究する女性の憧れ「全身脱毛」!

いつかは全身脱毛でむだ毛のないツルツル肌になりたいですよね。

でも、全身脱毛はどこまでイケる?

肌が出てる部分だけじゃなくて、デリケートな所のむだ毛も気になりますよね?

だいたい、ワキや脚のジョリジョリむだ毛が気になってサロンに通う方が多いようですが、通っている内にハイジニーナ脱毛もしたい!とプランに追加する方もやっぱり多いそうです。

サロンに行くまでは「ハイジニーナって何?」という程度かも知れませんが、説明を聞けば聞くほど、「ココは綺麗に脱毛しなくては!」と美への探究心に火がつきます。

ハイジニーナはVIOラインともいいます。

Vはビキニライン、Iは股下、Oラインはお尻です。

自分でどれぐらい毛が生えているのか確かめるのも恥ずかしい!と思ういわゆるデリケートゾーンです。

ここのカミソリ処理などを自分ですると大変危険なので、絶対サロンでの施術をおすすめします!

このハイジニーナですが、「ツルツルの無毛にしたい」とまでは思わない方が多いと思いますので、「どれぐらい毛を残すのか」といったデザイン性が大事なんです。

濃く広がっているのは嫌ですが、ツルツルまでは…という方は、範囲を狭く薄くすればOKです。

最初は躊躇するかもしれませんが、施術をするのは同じ女性でありプロですからお任せしましょう!