Tag: ひげ脱毛

ひげ脱毛に関する話

男性が抱く女性の理想像って、何げに高くないですか?

見た目はもちろん内心の良さ、そして料理の腕前とか本当にたくさんチェックポイントがあるな~って思います。

でもそれは女性だって同じです。

私たち女性もある程度の基準を設けて男性を見ています。

もちろん心がキレイな人が理想ですが、やはり外見をどうしても見てしまうわけでして。

特にひげやムダ毛に関する事は、女性によってかなり見解が違います。

ひげ等OKという人と、ひげ等NGというグループに大抵別れますね。

私は後者で、なるべくムダ毛は見たくないタイプの人間です。

実際に職場にもひげの濃い男性がいるんですが、ひげ剃りをしすぎているのか顔が青く見えるんですよね。

もちろん本人なりに気をつけてるんだとは思いますが、やはり見た目で判断してしまう人も多いですからね。

ちょうどその人と話す機会があったので、とりあえずひげ脱毛を勧めてみました。

彼はそんなものがあるんだ!と驚いてましたが、実家が横浜にあるようなので、ひげ脱毛を横浜でしてみる事を強く勧めました。

多少の不安もあるでしょうが、やはり本人が心配する以上に通ってみると脱毛は便利です。

衛生的にも技術的にも信頼がおけるので、男性こそ脱毛すべきだと思います。

でも男性の事ばっかり言ってられません。

私もムダ毛について、もっと真剣に考えなくちゃ!